--.--.-- / Top↑
生きてるのがしんどい雪星です。
とりあえず腹痛は慢性です。いつでもあるぜ☆

でもって、でもってー

ケイゾク2


正直私にとってケイゾクはある意味原点で金田一と並ぶ「眠れなくなるドラマ」でした。あのドラマを見た後は本当に怖くて眠れなかったのを覚えてます。
でもやっぱり面白くて、そして不気味でした。まさに1999年って感じの。
なんで超複雑です。本当に複雑です。
どうしても越えられると思えないんですよね。
これが2じゃなかったら絶対に期待する俳優陣だと思う。だけどねー。
見てた人はわかると思うんだけど渡部さんと中谷さんがあまりによかったのよ。ミステリアスで汚くて。
あののりがあったからこそケイゾクは気持ち悪いだけのドラマにならなかったわけで。
今、このドラマをやるんだったら多分いろいろ問題あるんじゃないかというくらいだった。
問題作とか言われそうなくらい。
けして一般的に人気があるわけではなかった気がするんだけど、カルト的な人気はあると思う。
なので、アーアーアーと思うわけです。まあ。

みるけどね。
2010.08.19 / Top↑
世間では夏休みに突入しましたね! そして


8月6日 サマーウォーズ 地上波決定!!


いえー!!
そういえば魔王の韓国版みました! 
これもいつかレビューのところにあげたいなーって思います。
おふっふ!!
2010.07.20 / Top↑
シュウさんからいただきました。
ずいぶん遅くなってすいません;
ではでは

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・相棒劇場版2公開決定
 怒・・・雨で一日の予定が終わる。もう雨大嫌い
 哀・・・雨で体調が崩れる。ひ弱すぎる自分にorz
 楽・・・のんびりニコニコ。最近外に出ていない

◆最近の好きな食べ物は?
⇒最近ミョウーに和風パスタ率が高い。たまねぎとシーチキンの相性は異常に高い

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒嵐の「MONSTAR」 MISIA「逢いたくていま」
どちらもドラマの主題歌です;

◆最近の口癖を教えて♪
⇒微妙に、正直、というか、
なんていうか、性格現してんな、ほんと。

◆好きな色は?
⇒最近は緑系には待ってます。あとオレンジとかも好きになってきた

◆嫌いな色は?
⇒ちかちかする感じの色は苦手ですね。

◆携帯の色は?
⇒ホワイト。なんとなく無難な色を選びがちです

◆回してくれた方の色は?
⇒白かな?温かみのあるしろ。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

お好きにお持ち帰りくださいませ

2010.06.19 / Top↑
私は行かなければならない。
前回のものもこちらでやっているはずの映像が悪かったことに加えて時間がなくて見に行けず、スピンオフはこちらでやってすらいず、ずっとDVDでキャッキャウフフやってました。
そして今日知ったこの状況!!

劇場版相棒2 製作決定!!

今回は相棒のおそらくメイン脚本家の輿水泰弘さん。そして裏相棒でおなじみの戸田山雅司さんです。
どちらかというと大きな事件を扱うことの多い輿水さん、そしてユニークなキャラ作りが面白い戸田山さん(この方の脚本は印象深いキャラが多いイメージです)が脚本担当するようなので楽しみです!
2010.06.03 / Top↑
なんだか本当に忙しいのかと思うほど淡々と日々が過ぎていきます。雪星です。
なんていうか最近微妙ーに暗いです。
もうすこしなんとかしたせいかつしよう。

最近微妙に飲み物過多です。すごい飲みます。暑いのか寒いのかわからない世界が怖い!!
とりあえず寒いよりは暑いほうがマシだと思っているので基本厚着。ただいま冬服
なんだか周りに半そでが増えてきて「本当に冬→夏だなー」って思ってる私が冬服なのでたぶん世間は春。
なので春服引っ張り出してきたんですが、すごい寒いです。

2010.06.02 / Top↑
