--.--.-- / Top↑
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はオフでしっかりすることっ!!
なので、オンにあがりにくくなるかもしれません。
でも正直な話


このままだとやばいんです、人生的にも親の怒り的にも。


しっかりします。
ぶっちゃ毛、将来の見通しがまったくできていない状態なので、何とかしよう!
あと交流とか思いっきりできればいいなって思います。
新年早々、自分の打たれ弱さにびっくりしたので、もうちょっと打たれづよくなろう!!

2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukibosi.blog10.fc2.com/tb.php/78-9a141cd7
