--.--.-- / Top↑
いまからアリス・イン・ワンダーランド見に行きます('-^*)/

とりあえずレビューする気持ちは満々ですV
2010.04.25 / Top↑
すいませんー、なんかほんとうにすいませんー!!
レビューしまくった後にまったくおとさたがなくなってしまってすいません;;
ちょっと本当に毎日予定があるぜ☆ 的になっていて「ああ、普通の人ってこんなに忙しいんだな。正直無理しすぎだぜ」って思ってた!!
あとトモコレトモコレ にはまりすぎていかがいたしましょうとか思ってた。
相棒とかおおふりとかで男たくさんいるから男女バランス取るためにみなみけ入れたら似なかったorz
正直一番にてるのは聖☆おにいさんだな!!
友人にときメモGS(無印)も借りて、てんやわやだった。
でも正直自分の名前でやると爆笑して進まないから、適当に名前付けてたら二次やりたくなったよ!!
マジでやるときはどっかからブログかります。正直今は携帯で下書きとかしてるし、パソコンだとどうしてもネットサーフィンのほうにちからが入るから無理ー!!
でも実際文章確かめるのはパソコンのほうがいいと思う。だって普通にメールとか読み返すと変換どころか普通に文字が間違っていたりするんだよね。


2010.04.05 / Top↑
