--.--.-- / Top↑
あと数十分で終わりですね。
いろいろございましたが、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈りいたしております。
2009.12.31 / Top↑
レビューが楽しくてたまらない!!
ゆっくりとかいてます。年度内でかきたいものすべてかければいいなーとか考えてます。
でもってちゃんとかきぐせはつけたいなと。
それからゆっくりでいいので書こうと思います、私の物語を。
でもWEBで発表するとまでは行かないかも……
最後まで決まってないので;; 実は決まってない話は書いてないのです。
なので、WEBじょうにあがってるものは全てラストはきまってるのですが、なんでかかないんでしょうね??
でもまあ、ちょっとずつは書こうと思ってるので、時間ください。
それまではレビューがんばります。
2009.12.24 / Top↑
レビューのほうはブログランキング(?)にはいってるのですが、よく使い方がわかってません;
ただこのランキングは普通に順位付けするわけじゃなくて見所とかわかって面白いです。
たぶん口癖とかわかるかも;;
あと妙に細かいですよねwww
自分の偏り具合がかなりわかります。
2009.12.15 / Top↑
お久しぶりです、レビューがすごく楽しいのでうきうきしてます。
さいきんJINにはまりっぱなしっていうか、私中学辺りから男の趣味が変わってないんだなってことを思い知りました。
なに、あのかっこよさー!!!
だめだ、もう……普通に好きな俳優に恋愛ドラマしてほしくないっていう人の気持ちがわかった気がする。
でもってバトンもらってきましたーv っていうか強奪??
なつかしすぎるので創作してますとはいえないんですけどね;;
きょうみのあるかただけどぞー
... 続きを読む
2009.12.03 / Top↑
