--.--.-- / Top↑
椎名さんのところからいただきました!! やふう!!
強制なのですが、そこらへんはフリーでいいんじゃないかな!?
って言うか、私も見なかったふりとかしますしね!!
ではいきましょう!!
... 続きを読む
2009.11.16 / Top↑
でも誰も需要なさそう!!!

はい、もうお分かりですね。地雷バトンです。
久々の日記がこれってどうなんですかね。
すいません、ほんとうにすいません。
でも面白そうなのでやってみよう。


地雷です。
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF:×
■コードギアス:……カレンかなー??コードギアス最後まで見てないのですが;;R2になって時間的に厳しくなりまして;; どこかで無料視聴か再放送しないかなーって期待中です。
■機動戦士ガンダム00:×
■カードキャプターさくら:小狼くんかな?? 最後のほうのさくらLOVEっプリにどきどきしましたvv
■夏目友人帳:何気にタキと夏目が競ってる。大好きな漫画です。
■隠の王:×
■ポケットモンスター:赤をやったことあります。ミニリュウ好きでした。
■みなみけ:千秋かなー?? 一番つぼは藤岡君とカナのラブこめっぷりだけど。
■らき☆すた:×
■忍たま:ええと前にきり丸が好きだった気がします。後くのいちの三人組が好き。
■銀魂:沖田姉かな。何気に結野アナも好き。土方さんも好き。
■モノクロームファクター:×
■あまつき:×
■D.Gray-man:×
■家庭教師ヒットマンREBORN!:ハル。といっても最近読めてない。orz
■伯爵と妖精:×
■今日からマ王!: ×
■ワンピース:たしぎかなー、でも最近ハンコックにメロメロしてるかも。
■もやしもん:×
■しゅごキャラ!:×
■ボーカロイド:リンレンがすきです!! マジで恋する5秒前!!
■マリア様がみてる:友達に借りた記憶が……志津子さんが好きだった気がします。
■ハートの国のアリス:×
■仮面ライダー電王:×
■テイルズシリーズ:×
■幽遊白書:×
■黒執事:×
■プリキュア:×
■新世紀エヴァンゲリオン:×
■ドラえもん:…………のびたかなー?? というかこの作品でキャラが好きとか考えたことがない
■涼宮ハルヒの憂鬱:×
■ヘタリア:×
■名探偵コナン: 京極さん! 京極さん!!!(大事なので2回言いました)
■天元突破グレンラガン:×
■フルーツバスケット: 由希かなー、なんかこの人の女の子の扱いがつぼ過ぎる。透ちゃんとの関係性もだいすき!!
■純情ロマンチカ:×
■遊戯王:×
■NARUTO:サスケが好きです。ただもう本誌だけだとついていけない。
■おおきく振りかぶって:花井くん。この子のコンプレックスは努力した人のコンプレックスだと思う。
■かんなぎ:×
■アークザラッド:×
■SEED:×
■FF: ×
■ペルソナ:×
■テニスの王子様:桜乃チャンが好きだったのにー!!
■BLEACH:雛森桃。これについて語りだすと気持ち悪くなるので割愛。
■ZONE00:×
■学園バサラ:×
■DEATHNOTE:……誰が好きだったんだっけ??あ、ミサミサは結構好きだった気がする。
■けいおん!:×
■鋼の錬金術師: 大佐だな! すっげー好きだ!! わがままな大人が大好きだ!!
■ひぐらしのなく頃に:×
■ローゼンメイデン:×
■東方:×
■ケロロ軍曹:……決められん。
■咎狗の血:×
■ギャグマンガ日和:何気に小野妹子がすきすぐる。
■うみねこのなく頃に:×

やばい、なんだかだんだんわからない作品が増えていきますね☆
2009.11.14 / Top↑
