--.--.-- / Top↑
ちょ・・・林君が地上波でてるだと・・・?
うは!! といっちゃたよ(汗
林君の場合初主演がよすぎてまじでやほ~~いです
あ~ビックリした
2009.09.12 / Top↑
すいません、どうやってもmyIEが調子悪すぎて下手すれば一個サイトを見ただけで強制終了、そのあとぜんぜんサイト表示されなくなったぜ☆的な事態に巻き込まれたようです。
な、なんじゃそりゃー!!?
なので燃える狐さんに今はお願いしてます。
がんばれ、狐さん!
狐さんは使いやすい部分と使いにくい部分があるので微妙なのですけどね;

それより何より相棒!!! シーズン8!!
ありがとう!!マジありがとう!
ミッチーのお手並み拝見ですよ!! ミッチーが意外に結構つぼなので大変楽しみです。
余裕があったらレビューしたいですー!!
問題はいつもその時間に帰ってこれないってことなんですけどね;;(そして我が家はなつかしのビデオ)
携帯からでもいいので一言感想くらい入れたいなーって思います。
そういえば最近東京駅のテレビ朝日ショップに寄ったのですが、「いたみんキーホルダー」なぞを見つけてしまいました!!
なぜ捜一トリオでいたみん!? 右京さんとか亀山さんじゃないのかよ!?(マジでその形はいたみんオンリーでした)とかおもいつつ、かおうかどうか右往左往。
たぶん一人だったら買いたかったんだけど、そのとき友人も一緒だったんでね。(notOTAKU)
あれですね、若手俳優とかそういう人たちのキーホルダーとかみても買えなかったのにこれを嬉々として買えない!!と思ってしまってLOSE……。
次回は!!必ず!!
2009.09.12 / Top↑
