--.--.-- / Top↑
今日何日っていう話ですね。
わー、時の流れが速すぎる!!
といっても隠れてやってるので文句も言えず!
なんていうか、私自身よりも周りが忙しくてどうにもこうにもって感じです。
あと、どうぶつの森で虫取りの楽しさ再認識。(購入時、冬だったので虫がすくなかった)
楽しすぎます!!
あと膨大に漫画と小説とゲームを買いましたー!!
とりあえずレビューしたい!!
お仲間に会いたい!!
後そろそろ本気で小説かきたいです。
覆面に出たいところですが、どうなのか……
大好きなサイトさんが閉鎖されるようなので、ちょっと今ショック中です。
のおおーーー!!!
っていってもすでにもうこちらも休止しまくってるのでなんともいえない;;
でも、まあ、いろいろがんばりたいです。はい
2009.07.08 / Top↑
