上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様、お久しぶりです。
相変わらずお久しぶりですいません;;
ネットには毎日つないでますが、いろいろと重なって日記のほうのことに手が回りませんでした;;
sakiさんから自分取扱説明書なるものをまわしていただいたので思わずうれしく光速で日記かいております。
……結局不精だっただけかーと自分でもいろいろとあれです。
では気を取り直してレッツラゴー!!

【自分取り扱い説明書】

製品名:雪星聖夜
対象年齢:PG12 一部の方のみ仕様
適正動作環境:ごく一部の室内
製造元:made in JAPAN
制造日:10月30日
保証期間:保証なし
価格:時価


【以下の動作方法】
話す:テンパリながらしゃべる傾向があります。そして面白くない話がえんえんとつづきます。
誘う:誘うのはなかなか苦手ですが、誘ってもらうと大喜びでついていきます。
笑わせる:基本動作。しかし人と違う笑わないつぼがありますのでご注意ください。
泣かせる:基本動作その2。泣ける~と銘打ってるものはたいていあてはまります。しかし人がいると泣きにくい傾向あり。
怒らせる:基本的に無口になります。ただ一晩寝ればたいてい忘れてます。それで忘れなかった場合は一生怒ってる可能性があります。その場合は急いでメンテナンスしてください。
謝らせる:基本的に謝りやすい傾向があります。ただタイミングを逃すと謝れない人です。あと頑固なので間違ってないと確信してるときは意地でも謝りませんが、その頻度は少ないです。基本的ネガティブなので自分を一番信用してないです。
倒す:倒れろといわれれば基本的に倒れます。たまに意地になって倒れない場合もあります。
相談する:基本的聞くだけです。おろおろしながらアドバイスすることもあります。ただそのアドバイスが的をいなくても当方は責任を負いかねます。
騙す:基本的に騙されやすい傾向にあります。ネタばらしをするまでひたすらだまされますので、責任が生じる前にネタ晴らしをすることをお勧めいたします。
味方にする:基本的にじゃまになりますが、たまにいい動きをするかもしれません。
服従させる:ある部分ではさせやすいですが、使えないことが多いです。頑固なためゆうことを聞かないことが多々あります。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒眠いか自分の妄想に走ってるか何も考えていないかのどれかの可能性が高いです。ほっといても大丈夫でしょう。怒ってる場合は怒ってるぞオーラが出てますので確認してください。
2、変な顔してたら
⇒何かしら障害があった模様です。でもたいしたことない場合が多いので原因を聞くなりほっとくなりしてみましょう。
3、ため息をついている
⇒ただついてみたりすることもあるのでほっといて大丈夫です。
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒何かほかに原因が考えられます。自分に怒ってる場合もあります。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→砦樹さん
ボイスチェンジ→二鷹さん
洋服デザイン→真田さん
化粧業者→一
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→シュウさん
運搬業者→

見てる方がいるか疑問ーですが一応v 
もちろんスルーしてくださってもオッケーです。
スポンサーサイト
2009.02.26 / Top↑
の時期に初日記です;;
皆様、あけましておめでとうございます!

下記に愚痴っぽくなりそうなので隠した近状報告です。


... 続きを読む
2009.02.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。