--.--.-- / Top↑
ある方のところで拾ってきました!!
では、レディゴ!!


... 続きを読む
2008.10.07 / Top↑
風邪が完治していざある方の小説の感想を書こう!!としたらしょっぱなから躓きました。

愛が深すぎて言葉に変換できない!!

まあ、もっと文才がほしいと思うのはこんなときです。
なかなか難しいよね、なかなか。
こう「うっわー、すっげー好きだー!!!!!」という感情面ばっかりに富んで、センテンスのセンスがまったくないのが敗因です。
ああ、詩で特訓すべきですかね。いや、痛いポエムにしかならないからやめておこう。

そしてその愛の残骸をお送りしようとしたら

文字制限に引っかかったorz

えええー、どこを消せばいいのか分からない。
とりあえず複数だったのを2つに絞って、そして余計な言葉を消し消し。
しかしあれですね、2つに絞った時点でも200文字オーバーしてるのが……

ちがうよ、愛が溢れだしただけだよ。まとめる力がないせいじゃないよ。
あれ、どっちにしてもイタ……じゃなくて、キモ……ダメだ、どっちもだめすぎる。

というわけですいませーん!!! お送りした感想のつなぎ目がかなり変なことは見逃してくださいー、スルーしてください!!
後いろいろ痛くてごめんなさい。もう本当にすいません。
今日の日記もぐだぐだしてるぜ!
……すいません、夜中なのでフィーバー中です。


とか、やってたら感想をいただいた!!!!!
イッツミラクル!!!
あ、ありがとうございます!!!! 
うっれしいなー、うっれしいなー!!!
2008.10.07 / Top↑
