--.--.-- / Top↑
すべて終わった。

がたぶん風邪をひいたらしく体がフワフワします汗
体温計では七度ちょい越えぐらいなので微熱なのですが、視界が定まらなくなることがあるのがツラいな~
なんなら食欲減退してくれればいいものの私は風邪をひくと生存本能が働くのか満腹中枢が壊れるのか普段の二倍近く食べます。

………………なぜだ~~~~~!!!!

く、なので風邪が完治したらダイエット開始しなければ!!

あ、こんなこといえる位なので基本的にすっごくツラいとかそういうわけではないのでお気になさらず(^-^)b
まあ、あれですね
急に寒くなる大気が悪い!!
雪星の場合、「今日は寒いから着込も」という頭がないのが敗因です(><;)
なんていうか服を着るとき気温まで頭が回らないというか寒いとか暑いとか着替えの時感じないんですよね
なぜか「なんとかなるなる」とか自信満々に思って後で後悔します(^-^;)
遊びに行くとかで事前に服決めたりするとそれしか着れないです
それだと寒いよ(暑いよ)っていわれると混乱して決められないタイプです

……………単にバカなこなだけだorz

だからきちんと季節と気温を考えて毎日おしゃれする人はえらいな~と
いや、私の場合ただ乙女力が石ころだからか
2008.09.29 / Top↑
ちょっと休止中です
たぶん九月いっぱい汗

ちょっとオフの方がてんてこまいです
戻るのは早くて九月25日かなと
が、がんばります
2008.09.17 / Top↑
デパートで

「ツンデレ、みんな好きだよねー」
「アー、まあ、人気はあるよね」

という会話にすごい勢いで振り向いてしまった……
すいません、驚かせるつもりはなかったんです。
ただ、リアルに「ツンデレ」という単語を聞いてびっくりしてしまったんです。
がんばれよ、高校男子(推測)


ところでツンデレって今まで「意地っ張りな女の子」と混同してしまったのですが、またそれとは違うみたいで。
むずかしいな!!!
ツンデレとは!「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。
バイ、ウィキペディア!!!

しかし柴崎コウがツンデレって書かれてるのにびっくりした。
ああいう役柄ってことは、ってドクターコトーしか思い浮かばない……
2008.09.01 / Top↑
