--.--.-- / Top↑
sakiさんのとこで地雷踏みました。
なのでここに投下!!


の前に、被災地の人大丈夫でしたかー!?
こちらも結構揺れましたが、物が落ちたとかほとんどなかったのですが;;
っていうか、最近本当に大きな地震多すぎ;;
本当にお気をつけください!!

では、バトンはじめ!

・PC内音楽ファイル全てが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
・流れた10のタイトル、アーティストを包み隠さず書く。
・自分の趣味を赤裸々に公開。
・変な曲が流れても泣かない。
・但し、多少の言い訳は可。
・タイトルには必ず地雷バトンであることを仄めかすような事を書く。

... 続きを読む
2008.07.25 / Top↑
そうとうお金を使ってます。
えええええ、っていう感じで!!
うわ、ひどいっすね。明細書がひどいですねー
こういう人間にクレジットカードは持たせないほうがいいんじゃないかとか、使いすぎて破産したらどうしようとかすっげー考えますよ!!
いや、しないようにするけどね!!
いまはとりあえず家計簿で乗り切ろうとしてます。


☆買ったもの☆
・君に届け(おすすめいただきましたvv)1~6
・魔女(ある方のブログにて)全二巻
・ハイスコア7巻
・夏目友人帳6巻
・S.A 14巻
・帝都探偵物語 2冊
・北森鴻 3冊

☆買う予定のもの☆
・聖☆お兄さん 2巻
・君に届け 7巻
・金魚屋古書店 7巻
・しゃばけシリーズ
・北森鴻 2冊

……私はどこかに頭をぶつけたほうがいいと思います。
ええ、これいくら!?
最終的にこれいくら!?
わ、わからないけどがんばる!!!
そして夏服が大体7000えんくらいすでに消費してるという事実……えええ、来月遠出するんですよね、自分!?

ええと、何とかなると思うよ! がんばるよ!!
お祭りいっても3つくらいしか買わないよ!

ちなみにほしいものがあと6冊ぐらいあるよ!!
2008.07.22 / Top↑
大変遅くなりました、椎名さんからいただきましたvv

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
ええと、うっかりはちべえ

●薄い顔?濃い顔?
どっちかっていうと薄いと思う。

●背はいくつ?
157cm

●自分の体で嫌いなとこは?
ええと、ええと、ほっぺたかな?

●あだ名は?
あだ名で呼ばれたことないなー、私のほうもあんまりつけないです。

●異性の好きな髪型は?
うーん、特にこだわりはない

●背は何?から何?の人が好き?
うーん、160~175ぐらいかな? 背が高い人はちょっと怖い;

●趣味は?
読書かな~

●淋しいと思う時は?
昼間に一人でいるとちょっとさびしくなる。

●あなたが今一番したい事は?
うーん、旅行に行きたいなー、映画館にも行きたいなー

●あなたが今一番気になる事は?
うーん、友人のことかな;

●今年一番したい事は?
と、とりあえずまともな更新をしたい!

●喧嘩した時自分から謝れる?
うーん、どっちも経験ある。タイミングしだい

●男女に友情はあり?なし?
ありじゃないでしょうか?

●理想は?
お金の心配しない生活

●理想の人とは出会っていますか?
人としては出会ってる。恋愛対象の意では出会ってない。

●恋愛と結婚は別ですか?
別かな;;

●バトンを回してきたあの人…
同盟さんでお世話になった方ですv

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう


●時間があればやってくれるだろう


●やってくれるだろう


●やってくれるかな?


●やって欲しいな!


す、すべてフリーで;
2008.07.06 / Top↑
お久しぶりです。
なんというかすいません、毎度毎度。
レポート終わったから何とか復帰したいですね☆
同盟さんがとうとう閉鎖されまして寂しさ満開です。
でも何とか生きてます、雪星です。


でもって昨日の「魔王」に大変心動かされまして、大野君ってこんなにかっこよかったっけ?とかうろうろしてます。
そして大変好みドンピッシャなサイトさんを見つけてヒートアップしてます。
ただ、そこが年齢制限ありなのでまあ、あれですね。サイトにリンクするかどうかはちょっと考えまする。
でもよくよく考えたら辺境サイトなんだから好きにせーやみたいなことも考えてまっす。
そしてとあるサイトさんにメールしましたら「あれ、私もしかして趣旨間違えましたか!?」と考えました。
よく頭の悪い人の話し方というのがありますが、たぶんその反対バージョンも兼ね備えてる雪星です。ほら、あまり説明聞かないで自分勝手に判断しちゃうところとか!
ここで問題なのは「本人はきちんと聞いたつもり」であることだよね!
ぶっちゃけきちんと指導してもらわないととんでもない過ちを犯すタイプです。
お前な……!
ここであやまります、すいませんでしたーーーっ!

明日も早いぜ、なぜ私は配達を午前にしたんだろうな!
……寝てきます
2008.07.05 / Top↑
