--.--.-- / Top↑
きりましたー
大体肩までばっさり。
セミロングにすらならない感じです。
はじめてかも、ここまで切ったの。
小学生のときショートにしていらいですね。
このほうが髪に優しいとはわかっていてもなかなか切れないもんさー
私にちょっと髪をアレンジできる能力があれば行かなくてもすんだんだけどね。
っていっても、それだといつまでも行かないだろいうからいけてよかった。

でもっていろいろ夏服をお買い物。
ファンでも買って夏までもう何もかわんでええかも。
乙女になるのはお金がかかるなーって毎度言ってます。
2008.06.25 / Top↑
がまじになくなってちょっと混乱してます。
ええええええー!!!?
という感じで。
あそこが私のネット内の最大限にコミュニケーションを取れたところだったんで;;
いろいろそこの同盟さんでお会いできた方がたくさんいるので、さびしいな;;
まあ、皆さんいろいろ環境が変わってあれだったんですが。
だけど、まずお疲れ様でしたですね。
2008.06.23 / Top↑
なんか感想かきたくてしゃーないのに時間がない
2008.06.21 / Top↑
皆さん、地震は大丈夫だったでしょうか?
結構お知り合いも多いので心配です;
余震も続いてるようなので皆様お気をつけください
2008.06.14 / Top↑
ちょ~ねむっ!
っていうか最近PC起動してるんだけどサイトには関わりないことばっか
あんましそういう気にならないんだと思う
なんかモチベーションがあがらなくてショック

まあ、こんな時間に目が覚めるので疲れてるわけではないと思う
でも二度寝でもしようと考えるから寝たりないのかもしれん
2008.06.14 / Top↑
