--.--.-- / Top↑
前日の熱暴走を受けて「これはなんとかしなければー!!」っていうことで探し当てました。

「自動バックアップ機能のあるテキストエディタ」

意外にないなー;;
本当ならばTerapadに自動バックアップ機能をつけたようなやつがほしいんだけどー。

みたいな事をつぶやきながら何とか二つ確保!
なかなかないのか、需要がないのか。
2008.05.29 / Top↑
熱暴走起こして書いていた物すべて消えました

空もチェーンもすべて

しかもかいていたレポートまで
あ~もう消えてしまいたい(T_T)
2008.05.22 / Top↑
なんだか久方ぶりに大人がいしそうな雰囲気です。
いや、服とか服とか服とか。でも買うのは本。買わなきゃならないのは服。化粧品。
夏だからね! あとシャツにしみを見つけて、それも買いたい。
だけどそれは春用だっちゃ!
それはまずいかなーとちょっと思ってます。春はもうきねえ。
だけど結局本を買うみたいな。
つい最近全八巻の漫画一気にそろえちゃったけどね。
なにやってんのと思いながらホクホク読んじゃったけどね。
たぶん次は完結してないのを買いそう。
文庫本でもいっきがいします。


最近は微妙に生きてます。風邪ひきましたが生きています。
最近アイスがすきです。そしてパスタ三昧です。
2008.05.22 / Top↑
うまく付けられないです。不器用です。
ネットでうまく付けられる方法を探したんですが、なかなか無理です。
何せ、正面に持ってきて鏡を見てもつけられないからね!
大体鏡って何で左右反転してんだい!!
あー、もうまじむり、もう無理。
2008.05.07 / Top↑
「アンカー禁止バトン」

柊さんちからいただいて参りました☆
えへへ、うれしいなーvv

ルール
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること)
2.終わったら誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です!
4.バトンのタイトルは変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
6.実は[強制バトン]です

●そんな6人にバトンを渡す
6人も回す人いない……

まあ、スルーしてオッケーなので

sakiさん、いかがですかーvv

●名前は?
雪星聖夜です

●いくつ?
乙女に年を聞いてはいけません(笑)


●職業は?
……ええと、学生?

●趣味は?
うーん、読書でしょうか……さいきん微妙に100円ショップに入り浸ってます

●好きな異性のタイプは?
うーん、自分の世界をきちんと持ってる人ですかね

●特技は?
うーん、特技特技、あれ、おちてない

●アナタが愛する人へ一言!
あなたにささげる愛ラブユー!

●今悩みある?
まあ、にんげんだもの

●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
*好き* いくら、甘いもの
*嫌い* 炭酸の飲み物、うに

●好きな人は?
いろいろあるんです、人間だもの
ロマンスだってないときあるんです、人間だもの

●回す人を紹介して!
sakiさんはなんかとにかく優しく素直ですv わたしのような穢れた人間にはまぶしいです!
そしてかかれる小説と同様にかわいい!

●今まで年上と付き合ったことある?
乙女の魅力は秘密で持つそうですよ?

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
うーん、フェちっぷりなら

●アナタは一人旅に出ることになりました.まず何をしますか?
とりあえずそこで一番面白そうなところを探します。一人でしか行けない場所とかvv

●アナタは本気で酔っ払った時どうなりますか?
とことん陽気に。笑いまくるそうです

●好きなお笑い芸人は?
うーん、次長課長はエンターテイメント性で、らーめんずは最近のマイブーム。くりぃむしちゅ~はMCのときに、内村さんも好きだし、さまぁーずだっていいと思うんだ。

●自分を動物に例えると?
珍獣

●最後の発信履歴は?
母親

●最後の着信履歴は?
友達A

●好きな芸能人は?
うーん、フェイス的には大沢たかおは譲れない。
でもいっぱいいすぎて……
俳優さんでは神木隆之介くん、林遣都くん、瑛太さん、藤木直人さん、水谷豊さん(右京さん効果)
女優さんでは相武さん、黒木メイサさん、ミムラさん、国仲涼子さん、加藤ローサさん、香里奈さん、深津絵里さん、水川あさみさん、多部ちゃん
……やべえ、かききれねえ
ほかにもたくさんいます。アイドルとか、歌手とか混ぜたらとんでもねえ

●人生において大切だと思うことは?
楽しいことや幸せに敏感なこと。あと他人を思いやること

●最近あった面白いことは?
友達と一緒にウィーをやりました。へたっぴなのに楽しかったです。

●あなたの猫は?犬は?
アレルギーなので飼えません。飼ってもわたしにかわれるということ自体でかわいそうです

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローって誰ですか

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
組曲の惑星、愛の挨拶

●この一週間で買った一番高いものは?
ええと、たぶんワンピかな。4000円の。 ただもう暑くて着れないorz

●デスクトップの壁紙は?


●ミスドで好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
食パン2枚

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ず……私の場合十八番がないんだよなー
一番うたうのは……スラムダンクの「君がすきだと叫びたい」

●好きな飲み物は何ですか?
基本的にコーヒー党。ただのどが渇いてるときはお茶。

●携帯の着信音は何ですか?
バイブにしてるので着信音が出ないorz

●最近一番頑張ったことは?
都に行ったこと。めっちゃ疲れた……

●携帯の待ち受けは何ですか?
わたしのいとしのダーリン、だけど人間じゃないです(笑)

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1:千秋真一(のだめカンタービレ)
2:ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
3:原田巧(バッテリー)
4:坂木司(青空の卵etc...)
5:笛吹直大(魔人探偵脳噛ネウロ)


格別(順位なんてつけられない)
室井慎次(踊る大捜査線) 杉下右京、伊丹憲一(相棒) イエス・キリスト(聖・おにいさん)

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1:コムギ(HUNTER×HUNTER)
2:雛森桃(BLEACH)
3:伊波(WORKING!!)
4:沖田ミツバ(銀魂)
5:薬師寺涼子(薬師寺涼子シリーズ)

上のもこれも明日になったら順位変わりそうなくらいわたしは移り気だなと思います




●何よりも大好きなのは?
友達と甘いものを食べること

●好きなアーティストは?
ナナムジカ、伊藤由奈、クリスタルケイ、JUJU
SunSet Swish、FLOW、スガシカオ

他多数 っていうか曲で本当に好き嫌い分かれる

●好きな本BEST5は何ですか?
こ、これを選べと
1:青空の卵シリーズ 著:坂木司
2:バッテリー 著:あさのあつこ
3:麦の海に沈む果実シリーズ(関連本含) 著:恩田陸
4:ALONE TOGETHER 著:本多考好
5:STシリーズ 著:今野敏

暫定ですがなんかシリーズものばっかり

●今一番したいことは?
パーッと遊びたい

●携帯の機種は?
au W51CA

●あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
今までほしかったものをすべて買い、それを最後まで眺めてる

●好きな映画BEST5は何ですか?
1:バッテリー
2:耳をすませば
3:星になった少年
4:THE3名様
5:羊たちの沈黙シリーズ

なんか超ばらばら;;

●最後に聴いた曲は何ですか?
いまFLOWの椿を聞いてます

●好きなコンビニのおにぎりは何ですか?
ローソンの知床産さけの漬焼が今のお気に入り

●今一番楽しみなテレビ番組は何ですか?
ちょっと前は「ジャンプ!! ○○中」だったんですが
今は……特に

●最近気になってるゲームって何ですか?
あんまりないっす

●今放送してるアニメでおすすめは何ですか?
ええと、今なにやってんだろう?
あ、ホリックは面白いと思います

●得意料理は?
最近楽なのはパスタだなーと思い始めてきました

●今使っている香水は何ですか?
香水は酔うものです

●今一番おしゃべりしたい友達は誰ですか?
友人A


●好きな絵柄は?
津田雅美さんと小畑健さんはすごいなーとおもいます。

●これはこだわっている!というモノは何ですか?
うーん、こだわり……これといってないような むしろこのバトンでもわかるようにいろんなものに反応しすぎです

●質問するの好きですか?
どっちかって言うとすきだと思います。好き嫌いというよりもめっちゃするタイプなので

●オンラインで知り合って実際に会えたと言うお友達は居ますか?
はいー、お二人ほど。皆様にぜひ会ってみたいのですが::

●休日の過ごし方は?
だらだらしたり、メールで友達に突撃してみたりですね☆

(追加質問)
●最近いつも身に着けたり、使ったりしてるものは?
ネックレス

2008.05.02 / Top↑
sakiさんにいただきましたーvv 答えてて本人は楽しかったですvv
では、答えていきたいと思います!

☆愛用バトン☆



■携帯
au W51CA
これでカシオの偉大さを知りました。できればカメラは設定更新可能にしてください。
あとリスモがひどく容量少ないのはなぜなのでしょう……
あれ、でも不満も大きいけど満足するところもおおきいのよっ!

■財布
普通に黒財布を使ってたのですが、お亡くなりにならざる終えなくなったのでとりあえず緊急用に買ったものをなぜかもう3ヶ月使ってます。……いい加減買おう!

■車
ええと前に乗っていた車は日産の3月でしたが、お亡くなりになりました。

■眼鏡
基本的に裸眼です。

■香水
人の香水に酔える体質なのでマジ自分ではつけないっす。

■シャンプー
ダヴの青いやつ

■ボディーソープ
同じくダヴ。

■洗顔料
洗顔料はええと、あ、ダヴ。あれ?
ちなみにメイク落としはビオレです。

■靴
革靴とヒールのないパンプス。ヒールがあると転びます。スニーカーは汚します。

■帽子
白いつば付きのボーシ。命名お嬢帽

■歯磨き粉
ええと、いろいろ試してるんですがいまはクリアクリーン

■リップクリーム
あのインディアンの娘が書いてあるやつ

■釣竿
釣りは体力忍耐力ともにないので無理!

■ファンデーション
クリアホワイト

■バイク
みてるだけでもつらそうです。特に冬!

■薬
ナロンエースとガスター10

■マフラー
友人にもらったものを使ってます

■自転車
銀の自転車を乗り回します

■マスカラ
ま、マスカラなんてうまく付けられね

■指輪
どこかに引っ掛けて落としたとき以来使ってません

■ストラップ
スヌーピー。基本的にがたが来ないと付け替えないのですが、今は付け替えたいと思います

■枕
てい反発枕を枕カバー蒼に。たまに黄色くなります。

■ネックレス
ええと、鍵とハートと星とを使いまわしてます。

■腕時計
弟の時計を無断借用中;; いや、普通に携帯で時間見る癖が

■タバコ
た、タバコはすえる体質だったらすってたかもしれませんが、すえなかったんです。

■コンビニ
おにぎりローソン、飲み物ファミマ、おでんはセブン。特に理由はありません

■お茶
そのときいろいろですが、一番飲んでるのは爽健美茶。

■飲料水
何とかのおいしい水。

■恋してる?
い、いきなりなんですかっ!?

■手帳
昔はミスタードーナツでしたが、今は普通に中身だけ変えてます。

■ピアス
ピアスは怖い

■下着の色
どっちかっていうと寒色系。でも暖色も持ってるよ!(力説するな)

■米
コシヒカリ

■理想の人
ルックスだけいうなら大沢たかお!


■お酒
ビールとか飲めない人なんでひたすらカルアミルクとかカシス系をのんでます。
炭酸がない甘いお酒担当。

■サングラス
に、にあわなくってわるかったわね!

■色
今は緑ブーム。基本的に青とか緑とかモノクロがすきv

■ゲーム
最後にやったのはモンスターファーム2だった気がします。

■好きなタイプ
ここは「好きになった人がタイプですっ!」ってこたえるところでしょうか笑

■頭
黒のロング。プリンが怖くて染められません。(今は肩らへんまで切った)

■愛用品を知りたい5名を指名
お答えしてくださるかた募集v
2008.05.01 / Top↑
