--.--.-- / Top↑
明日都のほうへ行きます
今から田舎ものはどきどきです。
き、緊張する……。
あんまり都のほうには足を運ばないのですごくどきどきです。
なんていうか、まじしんどい。
人ごみ嫌いだよー、なんだかこわいよー。
とりあえずかばんはきちんと持たないとね。
ええと、あと迷わないようにね。
あと秋葉にいくらしいですよ。メイドさんを拝見するらしいですよ。
あとおしゃれぶっておのぼりさん丸出しで若者の町にも行くらしいですよ。
なんかいまいちわかってないな。


つまり、田舎ものは都を異常に怖がり夢見るという話です。
2008.04.29 / Top↑
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうかv

さて、わたしは基本的にアクセサリー類は苦手です。
ピアスの穴は開いてないし(痛そうだし、消毒とかめんどくさそう)、指輪やブレスレット類は作業中に邪魔になるし、アンクレット? なにそれ? みたいな靴をたいていはいてるので意味ない。
なので必要最低限のアクセサリーしかしないのですが、ネックレスは比較的よくします。
というのも、わたしの服がシンプルなのでアクセントに付けてるだけですが。
ただ、ハイネックの上に付けてる→付けてることを忘れて脱ぐ→ぶっちーんという末路のネックレスが多いです。うわちゃー;;
皆さん、こういう時ってどうなさってるのでしょうか;;
それがめっちゃ知りたいです。
うーん、やっぱり付けなれてないからかなー?
どうなんでしょうね、こういうのって。
2008.04.29 / Top↑
Safariは最近ブラウザ使い始めてたんですが意外な使い勝手のよさにあわてています。
ちょっとIEとは重さが違うのですが、なによりテキスト入力しているとわざわざ聞いてくれるのが嬉しい。よくブログとか感想とか書いているときに間違ってけしてしまうことも多いので大変よかですvv
わーい、こういう機能を見習ってほしいな(笑
ただやっぱり普通にネットサーフィンするにはIEのほうが使い勝手がいいのでどっちをメインにしようか迷ってます。
こういうのって特徴的にどっちもいい面悪い面があるのでどうしようかなーと。

皆様のおすすめブラウザもぜひ聞いてみたいですvv

2008.04.26 / Top↑
聞かれましたので、お答えします。
基本的に私のPCだとwindowsXPでしか確認できません。

ブラウザとしては只今
・IE
・FireFox
・Safari

で動作確認しておりますが、チェックできないこともありますので、不明なことがありましたらお聞きください。
また、不具合のほうは対応させていただきますが、原因がわからない場合もありますのでそこらへんはご了承ください。

それと「sora&sky」のほうですがレーティングするつもりはないので(性描写に類似はしているけれどそのものは描写していないつもりです)注意事項をよくお読みになり、ご判断ください。
そしてこれからについても明確なラインを超えない限りレーティングはするつもりはないです。
注意事項は書かせていただきますが、それで自己判断という形をとっていただきたいと思いますのでご了承ください。
また、ないとは思いますが性描写、または暴力描写などどう考えてもセルフでは心もとない場合に限りレーティングを付けていくと思います。
また、ご迷惑だとは思われますがその場合は簡単な年齢認証を付ける所存ですので。
ここら辺で、きちんと線は引いときたいと思います。

そして上記は臨機応変に改定させていただきますのでご理解ください。
問題には逐一対応させていただきます。
以上のことでご意見、ご質問等ございましたらブログのコメントやメールフォームなどでお伝えください。

2008.04.22 / Top↑
いつの間にか4月中旬です。いつの間にそうなったのかまったく私にはわかりません。誰か助けてください。

さいきんはアルバム借りて音楽鑑賞です。
FLOWのありがとうが最近の私の励ましテーマです。
そしてオレンジレンジの君ステーションが私の応援テーマです。
そして今週でロス・タイム・ライフが終わるんだとおもったら悲しいです。
あれを楽しみにしてたのに、ほかになにを楽しめというのだろうか……。
そしてラストフレンズを見逃してブルーです。上野樹里がカッコかわいいらしいので、ちょっと楽しみにしてたぶん、ブルーです。
そしてバッテリーはとりあえず見てます。っていうか、親がきちんとビデオに録画してくれているので、こういうところはさすがだなとおもいます。ただ、さすがに見抜かれていると恥ずかしいです。
それでもってNHKは女の子に力が入ってるようでちょっぴり嬉しい。
後はパズルとか見たいなーvv

4月はいろいろと忙しくなりそうですv
2008.04.15 / Top↑
遅刻三分で更新しました。オカマの日v

sora&sky更新開始とCloudy sky更新です。
からっぽの空のシリーズになりますのでよろしくお願いします。
けっこう反響が多かったのでがんばります。
そして隠しも更新しましたー。でもどこかに載せた作品ですいません。
あと南海珍獣堂 分館さんをよろずサイトさんとしてリンクさせていただきましたv
今回はがんばったよ!!

2008.04.04 / Top↑
そしてただいま更新作業中です。
明日かあさってあたりに更新できる予定。
でも予定は未定。すいません。

ということでエイプリルフールですね!
いろいろなところでエイプリルフールです。皆さん懲りすぎです。
うちでもやりたいなーっていうことだったんですが、なかなかやれず……。
ちなみにやろうとおもってたのは
「キャラの性転換」
というある意味色物だったのでやらなくて正解でしたね!
……誰かに何かいわれたらやります。とだけ答えとこう!

では、私はエイプリル仕様のフリゲーおとしにいってきます!
きゃっふー!!
2008.04.01 / Top↑
