--.--.-- / Top↑
なんか2日ぐらい監禁です 嘘です、エイプリルフールの前だおしです
いえ、留守にするだけです。多分そうなるはずです(不確定でスイマセン)
つかウソの用意万端だったのにどうしようかと
なので白銀の聖夜はいつもどうり開店休業です
帰ってきたら更新しますっまじで!
2008.03.31 / Top↑
なんて遅いお帰りなんでしょう。っていうか、この時間女の子が出歩く時間ではない。
でも最近こういうこと多くなっていて反省反省。
でも携帯持ってるから平気だね☆見たいなことを通じるのはこういう人だけですので皆さん注意してください。

といっても一回帰ってまた出かけただけですけどね!

うーん、今日はジーパンに穴発見してちょっとブルーです。あれれ、お金がないのになぜ……;;
うーん、最近ついてないなー;;;;
2008.03.29 / Top↑
暁を覚えずてホントだねと思います

とりあえず友達と遊びの計画建てつつ、いろいろ計画実施中v
近日中に更新予定です。そしてそれが終わったら感想書きしたい~

ていうか私が自分で自分勝手だなって思うことがあってちょっと鬱
なんていうか自分の一言が誰かに影響あたえるって結構きつい(T_T)
まあ、自分がそれほど責任ある立場じゃないのが救いかな
あと、周りの変化というか進化が早くで私自身も焦ってる。結局自分のペースでいくしかないって最後に結論でてるのは毎度のことだしね

そういえばネットで知り合った方が二人目誕生ということでおめでとうございます!
めでたいことはきいててこっちまできもちがほっこりしますよねv

まあ、現実の自分をみると結構凹むこともあるけどね! それには蓋するけどね!
でもやっぱりめでたいことはめでたいやんす
2008.03.23 / Top↑
紅月さんのところから面白そうなので拾ってきましたー

豹変バトン

1.みつめられる
好き:え、あ…なに?(ちょっと期待をこめながら)
嫌い:……なに?(ちょっといやなものを見る目で)


2:頭をなでられる
好き:えへへ~v
嫌い:うわっ…………うえっ


3:甘えられる
好き:え~、どうしたの~?
嫌い:…………きもっ!


4:二人きりのディナーに誘われる
好き:ええ~、もちいきますっ!!
嫌い:あー、ごめんなさいっ! 今日はちょっと約束が……(棒読み)

5:煙草の煙かけられる
好き:ちょっと~、けむいって! 体に悪いんだからそこらへんにしときなよっ!
嫌い:……(無言でそそそっと離れる)


6:抱きつかれる
好き:……え~、どうしたの~?(内心バクバク)
嫌い:……うっ!!!(硬直) な、なんなんですかっ!!!?

7:突然キスされる
好き:え、なになに~?
嫌い:(無言で奪取で家に帰って口内消毒念入りに )


8:「今日は帰さない」
好き:なに、それ、くっさ!!(爆笑)
嫌い:……はぁっ?

9:「消えて」
好き:え、なに、なんか私悪いことした!?
嫌い:はぁ。じゃあお先に失礼しまーす


10:手を握られる
好き:えええ、どうしたの~ ちょっと手汗かいてんだけどっ(とかいいつつ握ってる)
嫌い:ああー、ごめん。私手をつなぐの苦手なの

11:急に殴られる
好き:え、なになに!? なにがあったの!?
嫌い:ちょっと……なによ、いったい



12:「おごってあげる」
好き:ええー、いいって!! ……じゃあ、ありがとうございまーす! 次は私だからね!
嫌い:ああー、別に自分で払うからいいです。



な、なんか私じゃない…
嫌いの欄は慣れてないとこういう反応するかもとちょっとおもってみたりします。
むしろ統一性がない気がしますねー、私の場合。すきと嫌いの反応が時々逆転することもあるかもしれない。むしろ相手より自分のコンディションで嫌いの反応してることもあります。(へい、自己中!)
好きでも慣れないと結構こういう反応する。っていうか、マジで豹変というより慣れてくるとめっちゃキャラが変わる性質なのであんまし当てにならないかもですが;;
なので、オフの皆さん、気にしないでください。たぶん人と会うときめっちゃ上がってたりしてますっ!
あ、拾ってきたものなのでお持ち帰り自由ですーv
お気に召したらぜひ!!
2008.03.16 / Top↑
チャットでもやりたいなーとか考えてます。だ、誰か遊んでください……

というわけわからない葛藤は置いといて、そういえば皆様「白銀の聖夜」がhtml→htmに変わったの知ってましたかー!?
知らなかったらすいません。勝手に変えてました。
よくよく考えたらちゃんとかいておくべきでしたね!!

今はバレンタイン企画とからっぽの空続編を平行で書いてます。
チェーンのほうはもう少し暖めます。あと少しなんだとおもいます。
デモなんかもう学生しか来ないんですが。降りてこないんですが。
最後のほう学生ばかりになったらすいません。名前も案の定ねた切れです。

最近懐かしいドラマばっかり見てます。剛版金田一は「昔はフリーダムだったな」と懐かしめます。
っていうか、これがゴールデンタイムで流れていたとおもうとびっくりです。
そして最近SAWが気になってます。っていうかみんな薦めてきます。
あんまし怖いのに耐性ないっていったら「レッドドラゴンの後飯が食えて、ホラー見ながら爆睡できるあんたのいうことは信じない」っていわれました。
基本的にグロいの見た後食べるのもホラー見た後寝るのもたいしたことないです。
あ、でも一時期指かじってるみたいで(影響されやすい人、想像力の豊かな人は反転してはいけません)ウインナー駄目だった!!(おいっ)
今はバリバリ食べれます。
やっぱり金田一は剛が一番好きです。っていうか、松潤も亀梨くんも上品過ぎて駄目だと思う。
っていうか亀梨君の金田一は金田一じゃないだろ、キャラ変更しすぎだろ。誰やねん、それ決めたのー!?
やっぱり下品なことをあっさり出来る剛が一番です。
っていうかあの年頃の子は男女問わず、下品なほうが健全だとおもう。
2008.03.15 / Top↑
しかし本当にどうしよう。
ミラー検討してます
どこか別サーバー探してます。
広告はあってもなくてもいいけど、ポップアップは個人的に苦手です
2008.03.14 / Top↑
ちょっと落ちているようです。
管理者のサーバーさんが……
ううーん、ちょっとこのところ頻発してますね;;
復旧までお待ちください
2008.03.14 / Top↑
髪をきったり、服や化粧品買ったり。
っていうか女の子ってずいぶんかねかかるなーとわがままな女の子の彼氏が悩むような悩みですいません。
ジャンプを読んで至福だったり、ある方の私物を私の不注意で壊してしまったりと本当に浮き沈みが激しい。っていうか後者はまだ謝れてないので、今度会うときに誤りたいとおもうのですが、どのタイミングであやまらなければならないのかわからないのが自分がどれだけ社会に不適合な存在なのか思い知らされているようで凹みます。っていうか、この年になって人のものを壊すなんて何事;;
しかもそのときその人がその場にいなくて、結局お会いできなかったんだよな;;;;;
ううう、大事なもの……だろうな、大事なものだとおもう。それを壊されて許してくれるか正直微妙です。っていうか、許してもらえなかったらどうしようかと本気で悩んでる自分に凹み。
ううう、それが当たり前だとおもうのですが、その後々のことを考えると憂鬱。
まあ、何とかなってほしいとおもいます。何とかならなかったらどうしよう;;;;

もう本当に人に迷惑をかける人生やめたい。
迷惑ってかけてもいいものとかけちゃ駄目なのがあるよね。
しかも後者ってかけたら一生元に戻せないくらいだよね。
本当に「自分が成長したい」と思ってもかえられない自分に自己嫌悪!!
変えたいなら、っつーかかえなきゃいけない節目にいるんだから足だしゃーいいのに、その一歩を出すのが怖いーっとかいって自分を甘やかしてる自分が嫌いだ!!
何とか変化したいといいつつ、何も出来ない自分をどうにか変えたいと模索中です。
2008.03.11 / Top↑

うわーん
まじで~!?(〒_〒)
本当に明日使うというかむしろ本番のために練習してたはずのものを破壊してしまいましたorz

え、今までの苦労はなに?Y(>_<、)Y
とすげ~ショックでした(泣)
2008.03.06 / Top↑
