--.--.-- / Top↑
なんていうか忙しすぎてやりたいことの3分の一もやれてないんですが;;
そういえばFC2のブログを使っていて、ぶっちゃけこっちのほうがもしかしたらレビューに向いてるのかもしれないなーと悶々してます。
難しいなー、こういう二者択一って。もともとあまりそういうのが得意じゃないからなおさら。
ジュゲムさんのほうはレビュー機能がついてるので、これまたレビューむきではあるとおもうのですが……。
ウーン、本当に難しい。
こういうのって結構苦手です。
選べないから……使い勝手がいいほうってどっちだろう……
優柔不断、炸裂ですね!!!
ウーン、でも当分はこの体制で。
とりあえず感想書きたいなーとおもってるのは

・キサラギ
・ただ、きみを愛してる
・三月のライオン
・S・A
・スパイラル・アライヴ
・ジャンプー

ですかね。
たまるなー、おい……
そして覆面が終わりそうで結局Cグループしか出来なかったですね;;
ウーン、もう少しうまい時間の使い方がしたい・・・・・・
2008.02.29 / Top↑
夏目友人帳(緑川ゆき著)がアニメ化するそうです。
私的にはあんましイメージがわきませんが、蟲師の例がありますので、こういうのはアニメ化に向いてるかなーと。
でも、作品の静やかさがどうでるかなーとちょっとわくわく。
すっごいファンのアニメ化ってかなり複雑ですね。
けっこうあ゛あ゛あ゛ぁ~って感じのものも多いので。
でも好きだからうれしいっていえばうれしい!! あまり語り合える方がいないので、これで読んでくださる方が増えればいいなーっておもいますv
正直、この作者さんは私のつぼをつくのがうまい!!
緑川ゆき作品はたぶん全部網羅してるはず!!というくらいすきな漫画家さんです。
正直私にとってそういうのって珍しいんですよね;;
なので、ちょっと期待!!

でも今回のことで一番驚いたのが、夏目友人帳を読んでる方が結構いらっしゃったってことでしょうか(笑)

夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
2008.02.27 / Top↑
ありますよね。人生いきてれば……ってそういうことをおもいます。

……正直自分は口は災いの元だって覚えるべきだとおもうっ!!!

もう微妙に自分が信じれなくなりますね。
かなしいなー、おい!!

ってもって、今日はいろいろ用事があるのでがんばろう。
本当にがんばれよ、わたしっ!!!
ううう、朝早くからなんでこんなに憂鬱な日記かいてんだろ。
そしてそろそろ出かけますっ!!
2008.02.22 / Top↑
とりあえずこっちに記事を写しましたー


とりあえず全部読みました。
そしてめもりながらやってたはずなのに、根拠なしの感想なしっていったい……
いや、推理中はちゃんとあったはずなんですが全部終わってしまうと終わったーっていう達成感やなんやらわでぶっ飛びました。
そしてメモには名前のみ!
なにを根拠に思ったのか自分自身にもわかりませんが、とりあえずなぞるだけだとこんな感じです。
... 続きを読む
2008.02.19 / Top↑
考えてみれば「ボンヤリレビー」の意味がぼんやりしたレビューって意味でつけたのでこっちを新しくしました!!
すいません。いろいろかわってて!!
こっちに白銀の聖夜などや普通の日記を、無効にいろんなもののレビューをというふうにしたいとおもいます。
でも明確な位置づけがまだ不明。
使い分けられるといいなー
2008.02.19 / Top↑
