--.--.-- / Top↑
すいません、とても長らく留守にしてしまいました;;
移転、完了しました。
いろいろと不精すいませんでした。
しかもまだたぶん工事中が続きます;;
とりあえずご報告まで。
2009.06.19 / Top↑
どうやら5日間くらい落ちっぱなしのようですね;;
どうなってんだー!?
2009.04.06 / Top↑
ただいまサーバーが落ちているみたいです。消されたわけじゃないよ!!
たぶん、復旧するとは思うのですが……
2009.03.20 / Top↑
聞かれましたので、お答えします。
基本的に私のPCだとwindowsXPでしか確認できません。

ブラウザとしては只今
・IE
・FireFox
・Safari

で動作確認しておりますが、チェックできないこともありますので、不明なことがありましたらお聞きください。
また、不具合のほうは対応させていただきますが、原因がわからない場合もありますのでそこらへんはご了承ください。

それと「sora&sky」のほうですがレーティングするつもりはないので(性描写に類似はしているけれどそのものは描写していないつもりです)注意事項をよくお読みになり、ご判断ください。
そしてこれからについても明確なラインを超えない限りレーティングはするつもりはないです。
注意事項は書かせていただきますが、それで自己判断という形をとっていただきたいと思いますのでご了承ください。
また、ないとは思いますが性描写、または暴力描写などどう考えてもセルフでは心もとない場合に限りレーティングを付けていくと思います。
また、ご迷惑だとは思われますがその場合は簡単な年齢認証を付ける所存ですので。
ここら辺で、きちんと線は引いときたいと思います。

そして上記は臨機応変に改定させていただきますのでご理解ください。
問題には逐一対応させていただきます。
以上のことでご意見、ご質問等ございましたらブログのコメントやメールフォームなどでお伝えください。

2008.04.22 / Top↑
しかし本当にどうしよう。
ミラー検討してます
どこか別サーバー探してます。
広告はあってもなくてもいいけど、ポップアップは個人的に苦手です
2008.03.14 / Top↑
