--.--.-- / Top↑
いまからアリス・イン・ワンダーランド見に行きます('-^*)/

とりあえずレビューする気持ちは満々ですV
2010.04.25 / Top↑
トリビアの泉おもしろすぎる!!
特にドッチがおもしろかった!
やっぱり真剣に悪ふざけしてる番組はおもしろいわな
スペシャル単位でいいのでまたやってほしいな!!
2010.02.27 / Top↑
なんか嵐の番組ばかりを見ている気がします。
なにげに好きな番組に嵐がでてます。
志村動物園も相葉ちゃんがでてるしね??
アメトーークは友達に「見ろ?」とかなりの確率でいわれるので見始めたところハマりましたorz
なんでですかね、あの人経由でハマると負けた気がする。

しかし何気にマネキンのコーナー好きです~
2010.02.11 / Top↑
なんかレビューでニコニコ動画紹介してるのですがなんかニコニコ動画リンクがないと携帯で見られないことがわかりました
………これからきちんとチェックしよう
2010.02.04 / Top↑
最近どうもパソコンにさわれません(; ;)


なんか今バスの中です
早い時間にバスに乗るのは常連なのですが



今日寒すぎ( ̄○ ̄;)


ヤッパリあれっすね

台風のせいですかね
2009.10.25 / Top↑
